埼玉県新座市志木駅で整体やマッサージを行うならカイロプラクティックオラキノへ

夜10時まで施術を行っております

ホームページを見たとお伝えください 048-473-4271
お問い合わせフォーム

ブログ

2020年3月26日 木曜日

コロナウィルスのリスクに対する当施設の取り組み

みなさまこんにちは。ものすごい久しぶりの更新のオラキノ院長です。

さて、猛威を振るうコロナウィルスにつきまして、罹患された苦しみをされた多くの方にお見舞い申し上げます。

当院では、皆様に安心してご利用いただくために、3つのリスクを減らす取り組みを行っております。

1.密閉空間で寒気が悪い
 営業時間前と終了後に加え、昼過ぎ及び夕方の1日4回、窓を大きく開けて、室内の換気を行っています。
 サーキュレーターと空気清浄機をフル回転して、施術中の室内の空気循環を行っております

2.大人数が集まる場所
 最初から、ワンルームマンションの1室であり、ご予約の時間を皆様にお守りいただくことで、ほかの方と会うこともありません。
 室内換気とともに、玄関やトイレなどお客様が触れそうなドアノブをアルコール清掃しております。
 お手洗いの共用タオルはやめています。洗濯済のタオルをお取りいただき、お手洗いにお持ちください。

3.近距離で人との会話がある場所
 院長は施術の際マスクをしております。たまにくしゃみが出ますが、花粉症は大目に見てください
 お客様ごとに手洗いうがいはもちろん徹底しております。
 玄関先でお客様の手指のアルコール消毒を行っていただきます。
 お客様におかれましても、発熱や体調不良の際はご利用をお控えいただくようお願い申し上げます。

※日中及び夕方の換気の際、一時的に室温が下がります。室温が気になる方は事前に換気の時間を調整しますので、
 時間に余裕をもってお問い合わせください。
 ご自身のご利用時間の前に空気入れ替えをご希望される方も、ご予約時にご相談ください。
 個人営業のために柔軟な対応を行います。