埼玉県新座市志木駅で整体やマッサージを行うならカイロプラクティックオラキノへ

夜10時まで施術を行っております

ホームページを見たとお伝えください 048-473-4271
お問い合わせフォーム

ブログ

2014年3月26日 水曜日

ハワイへ行ってまいりました。

みなさまこんにちは。オラキノ院長の小平です。

1週間、治療院をお休みさせていただき多くの方にご迷惑をおかけしました。
また、週末からご予約が取りにくい状況が続いてさらにご迷惑をおかけしましたが、
明日から時間の余裕が出てまいります。

今回は1週間、ビッグアイランド、ハワイ島へ行ってまいりました。
現役の火山がまじかで見られる、素晴らしい島です。

この写真は夜明け前の火口の様子ですが、こんな姿が見られるのは他の火山ではありえません。
そして、懲りずにマラソンを走ってきました。
今回は”Bigisland International Marathon”という、インターナショナルと言う割にはこじんまりした、
マラソン大会なのですが、景色はほとんどジャングル。

こんな美しいところを横目に走るわけなんですが、実は

前の晩からシャレにならない土砂降り・・・・・・
悲惨な姿をさらしてすいません。
タイムは5時間台後半・・・・・体力を完全に消耗していました。
しかし、後半は見事に晴れ、青い空、広大な海、豊かな緑、暖かいボランティアのサポートに恵まれ、
"早く走ってしまったらもったいない"素晴らしい大会でした。

気分はリフレッシュ、患者さんの治療はおまかせください!

投稿者 カイロプラクティック オラキノ