埼玉県新座市志木駅で整体やマッサージを行うならカイロプラクティックオラキノへ

夜10時まで施術を行っております

ホームページを見たとお伝えください 048-473-4271
お問い合わせフォーム

ブログ

2012年10月20日 土曜日

今日は川越祭りです

みなさんこんにちは

今朝はいいお天気に恵まれました。

今日・明日の2日間で川越祭りが開催されます。

なんと江戸時代からつづく、伝統ある見ごたえのあるお祭りなんですよ。

川越と言う街、古い蔵造りの町並みが保存されていて、

なかなかいい雰囲気の街なんです。

そんなところに勇壮な山車が練り歩きます。

ちょっと昔、NHKの朝ドラで”つばさ”をやったときはちょっと流行った(?)川越です。

佳いお天気なので、みなさんちょっとお出かけしてみませんか?

東武東上線に乗れば、池袋からたったの30分ですよ!

途中、志木駅で降りてオラキノでケアを・・・・というのもありですね( ^^) _U~~

それでは、また・・・・

投稿者 カイロプラクティック オラキノ