埼玉県新座市志木駅で整体やマッサージを行うならカイロプラクティックオラキノへ

夜10時まで施術を行っております

ホームページを見たとお伝えください 048-473-4271
お問い合わせフォーム

ブログ

2012年8月8日 水曜日

お盆休み中の営業について

こんにちは。Olakino院長です。
暑さとオリンピック中継の時差ぼけの中、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さて、もうすぐお盆休みが始まります。
帰省に家族旅行など、皆さん楽しい計画を立てられているかと存じます。

カイロプラクティックオラキノは、仕事で疲れた皆さんを応援するため、
お盆期間中も営業をしています。

寝不足、夏バテ、仕事の疲れが抜けない皆様、
オラキノで元気をチャージしてから夏休みをエンジョイしませんか!


カイロプラクティックは体の歪みや無理な姿勢からくる重力の負荷から体を開放し、あなたがもっている自然治癒力(自分で体を癒していく力)を向上させる素晴らしい治療法です。長年悩んでいる、忙しいあなたに是非お試し頂きたい治療法です。

8月13(月)~18(土)の間"完全予約営業"とさせていただきます。

前日の18時までにご予約の電話をお願いします

予約の空いた時間は治療院を不在にする場合がございます。
(予約の電話は転送で承ります)
また、お盆休み前半の13,14日はすでに予約が埋まりつつありますので、
お早目のお電話をお待ちしております。
もちろん、治療時間は夜22時まで(水曜・土曜日は17時まで)対応させていただいています。

ご予約のお電話は048-473-4271です。
皆様のご予約お待ち申しあげております。

投稿者 カイロプラクティック オラキノ