埼玉県新座市志木駅で整体やマッサージを行うならカイロプラクティックオラキノへ

夜10時まで施術を行っております

ホームページを見たとお伝えください 048-473-4271
お問い合わせフォーム

ブログ

2012年7月3日 火曜日

新座阿波踊り

みなさまこんにちは。
梅雨にも負けないオラキノ院長です。

7月に入って、だんだん暑くなってきました。
日本各地で夏祭りのシーズンが近づいてきました。

オラキノのある新座市では、今年で30回目を迎える阿波踊り大会が開催されます
7月21日(土)午後5時から9時半までの予定です。

新座駅南口(オラキノのある方)から、駅前通りがメイン会場で、
駅前から島忠さんまで多くのグループが出演します、たぶん。

私も当日は患者さんが終わり次第、街に繰り出して見学をさせていただこうと思います。
(Beer片手に楽しませていただこうと思っています)

踊り疲れたかたは是非オラキノに足をお運びください
体が硬くなっている方は、その"原因"を見つけてアプローチをしますので、
むやみに固いところをもみほぐすだけの整体院とは全く効果が違います。
志木街道と東武東上線のガード手前の交差点前のビルで
月曜日の朝10時から夜10時まで営業しています。

投稿者 カイロプラクティック オラキノ