埼玉県新座市志木駅で整体やマッサージを行うならカイロプラクティックオラキノへ

夜10時まで施術を行っております

ホームページを見たとお伝えください 048-473-4271
お問い合わせフォーム

ブログ

2011年8月12日 金曜日

今週末はあついぞ!熊谷第62回熊谷花火大会です

こんにちは。東武東上線志木駅前ですが、新座市にあるカイロプラクティックオラキノです。

立秋を過ぎて、”残暑”というものの、猛暑が続いておりますね。

厚いといえば、日本を代表する“暑い町”の熊谷市で、その名も

あついぞ!熊谷 第62回熊谷花火大会が土曜日に開催されます。

本日は予想最高気温37度と、体温よりも暖かい!

状態となっています。土曜日も、天気予報では暑い1日となりそうです。

13日土曜日は夕方7時ころから、荒川大橋下流で約1万発の花火が打ち上げられるようです。

暑い町の方々の花火にかける熱さが花開くといいですね!

荒川大橋といえば、荒川サイクリングロード(通称アラサイ)のルートでもあります。

サイクリストの皆様は多くの人出にご注意くださいね!くれぐれも安全運転で!!

お盆休みもカイロプラクティックオラキノは通常営業で皆様をお待ちしております。

帰省の混雑に疲れた体を休めるのも大切ですよ!


志木駅周辺の方だけでなく、柳瀬川・みずほ台・鶴瀬・ふじみ野・上福岡・新河岸・川越など、多くの地域から患者さんがお見えになっています。マッサージや整体、接骨院などでなかなか変化が現れない方、体の歪みを根本から見直してみませんか!

投稿者 カイロプラクティック オラキノ