埼玉県新座市志木駅で整体やマッサージを行うならカイロプラクティックオラキノへ

夜10時まで施術を行っております

ホームページを見たとお伝えください 048-473-4271
お問い合わせフォーム

ブログ

2011年3月15日 火曜日

今回の震災についてのお知らせ

今回の未曽有の大震災に直接的に被害にあわれた方々
首都圏において交通麻痺や停電対応など様々な面で被害にあわれた方
お悔やみとお見舞いを申し上げます。

カイロプラクティックオラキノは額が落下してガラスが割れたものの、大きな被害はなく通常通り患者さんをお迎えしております。
カイロプラクティックとはもともと古代ギリシア語で「手」+「技術」という意味があり、器具や電機などを使わない技術であり、院長もまさに「手当」の原点としてこだわっております。したがいまして、現在の状況においても普段と変わらず本物のカイロプラクティックをすべての患者さんに御提供しております。

なお、当院のございます新座市東北1丁目は計画停電地域グループ3となります。計画通り6:20-10:00の間に停電となった場合、電話対応や事前に暖房で部屋を暖めておくことなどに支障が出る場合がございます。事前に分かりましたらこの場を持ってご報告申し上げます。

店舗運営に何かしらの支障が生じた場合はこのWebサイトまたはツイッター(@chiro_olakino)・FaceBook(小平真也)などでご報告いたしますのでよろしくお願い申し上げます。フォロー・お友達申請は大歓迎しております(非公式アカウントでございますため、アラフォーオヤジのダジャレが舞い込むこともあることをご了承ください)

投稿者 カイロプラクティック オラキノ