埼玉県新座市志木駅で整体やマッサージを行うならカイロプラクティックオラキノへ

夜10時まで施術を行っております

ホームページを見たとお伝えください 048-473-4271
お問い合わせフォーム

ブログ

2011年1月4日 火曜日

2011年の抱負

あけましておめでとうございます。オラキノ院長です。

新年の営業が始まりました。今年もよろしくお願いいたします。
昨年5月にオープンしたばかりのカイロプラクティックオラキノが、幅広く皆様の健康と充実した幸せに貢献できることを願います。玉石混交の業界の中で、国際基準のカイロプラクティックの普及を通して、皆様の健康につながるように、今年も努力してまいります。

という私のキャラクターに似合わぬご挨拶のあとで、今年の活動予定を“宣言”します。今年は”Run”です。
早速1月9日に、八丈島で行われます、八丈島パブリックロードレース(ハーフ)に参加します。
さらに6月26日には、ハワイ島コナで開催されるKonaMarathon(フル)に参加します。
期間中に治療院はお休みになるために皆様にご迷惑をおかけしますが、Olakinoという健康観に基づく生活は、自分が実践しないと患者さんに提供することもできないでしょう、そう思っています。こんな院長一人で細々と患者さんの治療を行っています。今年もよろしくお願いします。

投稿者 カイロプラクティック オラキノ